【コスパ最強!!】3COINS(スリーコインズ)のLightningケーブルコスパやばない?買わない理由が見つからない!!

f:id:nao-t-5-m-u:20180929132643j:plainみなさんこんにちは!

すんころです!!!

 

iPhoneの充電に使う

Lightningケーブルを買おうと思っても

 

純正品やしっかりした物は高いしなー。

100均は50cmしかなくて短すぎる。

何かを犠牲にしないと
満足のいくものは
買えないよね。

と思っている方々!!!!

 

朗報ですよ!!!!

3COINS(スリーコインズ)

Lightningケーブルが

コスパ最強です!

 

今日はしっかりレビューしていきます♫

 

3COINSのHP

www.3coins.jp

 

もくじ

 

商品詳細

f:id:nao-t-5-m-u:20180929134320j:plain

色は黒・赤・白3種類

ケーブルの長さは1m

最大電流は2.1A

 

2.1AなのでiPadにも対応しているのは

とても嬉しいですね☆

 

対応機種は以下の通りになります。

f:id:nao-t-5-m-u:20180929151905j:plain

 

多分、最近のiPhone XS,XS MAXにも

使えると思いますけど…、

責任は負いかねます…。

 

では実際に使っていきましょう!

 

箱から出します

f:id:nao-t-5-m-u:20180929152214j:plain

私は2個買ったので

黒色の方を開封しました!

 

うん!

黒はシックでおしゃれ♫

 

ケーブルの素材は、

下の画像を見ていただくと

わかると思うのですが

f:id:nao-t-5-m-u:20180929152332j:plain

紐?っていうんですかね?

なので、断線にも強い素材です☆

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180929152444j:plain

そして、iPhoneにさす接続部も

両辺に電極があるので

表、裏どちらからでも充電可能ですよ☆

 

いちいち

あっ。
こっちじゃねー。

と思うこともないですね☆

 

あと!

実際にパソコンと接続して

iTunesで音楽の転送なども

できましたよ♫

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

冒頭でも述べましたが

安くても短いのがなー。

高いのも嫌。

という方はぜひ!使っていただきたい!

 

安いし、しっかりしてるし

色も3種類でおしゃれ!!

 

いいところを全部まとめてますね☆

 

また、他にもスマホ用品が欲しい

方はこちらを覗いてみてください☆

秋葉館オンラインショップ

 

今回もありがとうございます☆

また次回も見てくださいね!