【在庫復活?】Apple Watch series4の在庫が復活? ここが穴場!

f:id:nao-t-5-m-u:20181018214052j:plain

みなさんこんにちは!!

すんころです!!!!

 

Apple Watch series4が発売してから

もうすぐ3週間がたちます。

 

もう手に入れた方も

まだ手に入れていない方も

いるかと思います。

 

今回のApple製品はiPhoneよりも

Apple Watchの方が品薄らしく

現在も在庫が無い店舗が多いですね…

欲しいけど
どこにも在庫がねー。

という方も多いと思います…

 

そんな中

在庫がある!!!

ここが穴場!!!

という所を紹介したいと思います!!

家電量販店 

ビックカメラやヨドバシカメラなどは

人がよく利用する駅などの近くにあるので

実店舗だと在庫が少ない所が多いですね。

 

しかし、エディオンやコジマなど

結構どこにでもある家電量販店

在庫が残ってるお店が多いんです!

 

実際私も発売2日目に予約無しで

取扱のある近くの

ケーズ電気で買いました!!!

 

もうどうしても欲しい!

宅配なんて待ってられない!

 

という方は…

取扱のある近くの店舗に

電話で問い合わせる事を

おすすめします♫

ビックカメラ.com

www.biccamera.com

 

モデルによっては在庫が無い物が

まだありますが、いきなりパッと

在庫あり。明日までにお届け

と表示が変わることがあります。

 

特に午前中になる頻度が高いように

感じますので、午前中にチェック

してみるといいかもしれません!

 

ちなみに私の近くのビックカメラの

実店舗の在庫状況です↓

f:id:nao-t-5-m-u:20181018215521j:plain

GPSモデルは無かったですが

Cellularモデルなら在庫もあるそうです!!

 

ヨドバシ.com

https://www.yodobashi.com/

 

発売当初は

発売当日に届くと書いてあったのに
届かなかった。

など結構な批判がありました。

 

ヨドバシもビックカメラ同様に

急に在庫あり表記になるので

時間がある時にチェックしてみると

意外とあったりしますよ!!!

 

ソフマップドットコム

www.sofmap.com

 

正直…

ここが一番

穴場です!!!!!

 

現在も全種類とはいきませんが

結構な種類在庫が残ってます!!!

 

本当に穴場なので、迷ってたら

売り切れる…なんてこともあるかも…

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだまだ在庫が薄い

Apple Watch series4

早く手に入れたい方は

ぜひ!今日紹介したサイトを

チェックしてみてくださいね♫

 

購入した方は、ぜひ!

こちらの記事も見てみて下さい♫

 

Apple Watchケース

www.sunkoro-blog.com

 

Apple Watchおすすめバンド

www.sunkoro-blog.com

 

 

では!

本日もありがとうございました☆