【最新】買うか悩んでる? Applewatch series4を徹底レビュー!!!!【開封編】

f:id:nao-t-5-m-u:20180926212835p:plain

みなさんこんにちは!

すんころです!!!

 

ついに!!!

Applewatch series4

を購入しました!!!

 

私自身AppleWatchは初めての購入です。

なので、

まだ持っていない。

買うか悩んでいる。

そういう人に向けてのレビューを書きたいと思います。

 

開封動画や記事はごまんとあると思います。

なのでこの記事では他ではやらないくらい

徹底してレビューしたいと思います!!!

 

長くなると思いますが

どうかお付き合いください。。

 

もくじ

 

なぜ買おうと思った?

f:id:nao-t-5-m-u:20180926213115j:plain

 

欲しいけど実際どうなんだろう。

本当に必要なのかな?

話題だし、買おうかな。

 

なんて思っている人

たくさんいると思います。

私もそうでした。

 

私がなぜ買おう!と思ったか…

 

通勤で電車を使うようになり

時間を見るのにわざわざスマホ

出すことがおっくうだと感じていた。

 

新しいシリーズがでるので

買うなら今かな!と思った。

 

他にもありますが

この2点が特に決め手になりました。

 

1個目は

普通の腕時計でいいじゃん!って

思いますよね。笑

 

私の時計はアナログなので、1分のずれが

電車の乗り遅れになるのでデジタルが

いいなと思っていて、どうせ時計買うなら

AppleWatchにするか!

っていう感じでした。

 

まだまだ買うか悩んでいる人も

いると思います。

 

安い買い物でもないですし

じっくり悩んで決めて下さいね!

 

いざ!開封

長くなるので今日は開封編です!!

設定は1画面ずつ徹底して載せていきます。。

長くなりますがご了承ください。。。

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180926213939j:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926214328j:plain

 

箱ですね。笑

上の写真かなり見にくくてすいません。。

 

私は

スペースグレイ アルミニウムケース

ブラックスポーツバンド44mm

を購入しました!!!

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180926214447j:plain

では、裏からパカっとあけます!

 

みなさんもう見たことあると思う

箱の内側…

f:id:nao-t-5-m-u:20180926214526j:plain

 

ほんとオシャレ!

こういうAppleの遊び心がいいですね☆

 

中身はこちらが入っていました!

f:id:nao-t-5-m-u:20180926214612j:plain

左がバンド

ACアダプタ、充電器ケーブル

AppleWatch本体

簡単な説明書

が入っていました。

 

説明書↓

f:id:nao-t-5-m-u:20180926214706j:plain

 

すこしぐぐっと寄って

f:id:nao-t-5-m-u:20180926214259j:plain

こんな感じに簡単な使い方の説明書です☆

実際説明書がなくても直感的に使えますよ♫

 

充電器

AppleWatchを使ったことがない人は

少しとまどうかもしれない充電器↓

f:id:nao-t-5-m-u:20180926214834j:plain

コードの先は丸い物がついています。

 

AppleWatchの裏に、このように↓

f:id:nao-t-5-m-u:20180926214936j:plain

カチッ!

と磁石でくっつきます!

 

これで充電をするんですって!

私もびっくりしました。笑

 

バンド

f:id:nao-t-5-m-u:20180926221109j:plain

バンドは2サイズ入っています!

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180926221644j:plain

 

S/M

M/L

になります!!

 

自分の手首の太さに合わせられるので

いいことですよね☆

 

サイズ感

今回のAppleWatchは40mmと

44mmがありますが

どっちがいいかなー。と

悩んでいる方も多いと思います。

 

試着したいけど遠すぎて行けない。

なかなか実機を置いてある店がない。

 

そんな方に伝わればと思い

44mmに近いサイズ感を探しました。。。

 

私の限界はこれでした…

 

単4乾電池3個分

f:id:nao-t-5-m-u:20180926223737j:plain

 

横は少し足りなく

縦は少し長いですが

身近にあるもので一番近いのは

これでした。。。

 

わかりずらくてすいません…

 

設定

では!起動します!

f:id:nao-t-5-m-u:20180926215032j:plain

横にあるボタンを押すと

Appleおなじみのリンゴマーク☆

 

この次にこの画面↓

f:id:nao-t-5-m-u:20180926215121j:plain

がでてきますので、素直にiPhoneを近づけます。

 

 

すると…

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220004j:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220016j:plain

iPhone側にこのような

画面がでてくるので

指示に従い設定をします。

 

この次に見たことのある…

f:id:nao-t-5-m-u:20180926215207j:plain

見たことのあるもやもやの画面

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180926215255p:plain

iPhoneにこの画面がでてきますので

もやもやを読み取ります。

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220115p:plain

これでペアリングが完了します!!!

 

あとは下にある設定を押していくと

設定画面が次々とでてくるので

指示に従い操作していきます。

 

設定は下記項目!

画像ラッシュです!どうぞ!

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220423p:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220433p:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220438p:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220444p:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220457p:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220527p:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220537p:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220550p:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220555p:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220559p:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180926220603p:plain

 

はいー!!

お疲れ様でした!!

以上が設定する内容です!

 

画像にもあります通り後で設定することも

できるので飛ばしても全然大丈夫です。。

私は設定しましたが。。

 

これが終わると

AppleWatchライフの始まりです!!!

 

 

まとめ

今日は開封編?というか設定編みたいに

なってしまいましたね。

 

長い記事になってしまい

最後までお付き合いくださった方

本当にありがとうございます。。。

 

これからも使用編などを

使ったことがない人、興味がある人

へ向けてなるべく詳しく

レビューしていきたいと思います!!!

 

ぜひ!これからのレビューも見てくださいね☆

 

また悩みや聞きたことなどあれば

どんどん聞いて下さい!

私でよければどんな相談も受け付けます!

 

本日は記事をみてくださり

ありがとうございます♫