【最速レビュー】絶対買い!?AppleWatch series4 クリアケース買ったのでレビューします!

f:id:nao-t-5-m-u:20181008022009j:plain

 

みなさんこんにちは!

すんころです♫

 

こちらの記事↓

 

sunkoro.hatenablog.com

で書いておりますが

私Apple Watchを購入しました!

 

そこで、今回はこちら↓

Apple Watchのクリアケース

購入しましたので

レビューしていきます!!!

(取扱はAmazonのみです。)

 

もくじ

 

なぜクリアケース?

実際Apple Watchを持っている人の中で

クリアケース付ける人と付けない人は

結構分かれるそうです。

 

普通の時計にはカバー付けないでしょ?
なんでApple Watchだけつけるの?

傷つけたくないですからね。
せっかくならね。

といったような感じですね。

 

まぁ人それぞれでいいと思います!

結局ね。笑

 

開封

f:id:nao-t-5-m-u:20180927211129j:plain

最初の画像にも載せてますが

これが届いた箱になります♫

 

裏にバーコードがあるんですが

見た瞬間、ん?ってなりました。

f:id:nao-t-5-m-u:20180927213853j:plain

 

4、42mm!?!?!?

 

あれ。頼んだの44mmなのに…

マジかよ…

間違えられたー。。

最悪だ…。

 

まぁ何かの勘違いかもしれん!

開けていきましょう!

f:id:nao-t-5-m-u:20180927214007j:plain

 こちらが中身です☆

説明書

ケース2個

 

ん?

ケ、ケース2個!?

そう!ケース2個入っているんです!

は?
2個もいらねーし。

 そういう方もいるかと思います。

 

しかし!これは

全面保護タイプ

バンパータイプ

の2種類なんですよ!

f:id:nao-t-5-m-u:20180927215107j:plain

見にくくてすいません。。

 

なので

画面にはガラスフィルム貼りたい。

とかそういう時はバンパータイプ

 

全面しっかり保護してほしい。

という方は全面タイプ

 

と使い分けができるのです☆

 

かなりお得ですね♫

f:id:nao-t-5-m-u:20180927214852j:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180927214906j:plain

説明書は2タイプごとの装着方法が

英語と写真で載っています。

 

英語読めませーん。って方も

直感的に装着できますよ☆

 

装着

f:id:nao-t-5-m-u:20180927215152j:plain

アップにしすぎてぼけてますね。笑

 

左側にあるデジタルクラウンの方から

しっかりはめると付けやすいと思います!

  

はい!完了!!!

f:id:nao-t-5-m-u:20180927215239j:plain

おぉー。

ピッタリ!!!

サイズも44mmにぴったりでした!

 

じゃあ、あの42mmはなんなんだ?

まぁ合ってたのでよかったです。

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180927215305j:plain

 サイド

f:id:nao-t-5-m-u:20180927215327j:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180927215334j:plain

サイドボタン部分はしっかり守られており

スピーカー、マイク部分は穴が空いています!

 

画面も覆われているのですが

タッチ感度も問題なしです!!!!

 

ひとつ難点は…

サイドボタンを押すのに

少し力?コツがいります…。

 

それでも、そんなこと気にならないくらい

いいクリアケースだと思います!!!

 

最近まで完売していて、現在は

再入荷をして、在庫もあるので

翌日、翌々日には

届くと思いますよ☆

 

またすぐ売り切れてしまうかも

しれないので、購入を考えている方は

早めの購入をおすすめします。。

 

傷つけたくない方使ってみては

いかがでしょうか?

追記

f:id:nao-t-5-m-u:20180929113710j:plain

 

上記にも記載しましたが

サイズ表記が違った件について

ショップからメッセージが届きました!

 

色々書いてありますが

サイズ表記は違ってもサイズはしっかりと

44mmのサイズですよってことですね♫

 

 まとめ

本日もありがとうございました!

 

私は傷つけたくない派なので

もともと買おうと思っていたのですが

ネットを探したり、実店舗を探しても

まだケース売ってないんですよね。

 

なのでこれを見つけた時は即買い!

サイズとか心配でしたが

ばっちりで本当によかったです☆

 

これで何も怖いものなし!

しっかりと使っていきたいと思います☆

 

本日もありがとうございました☆