【衝撃!!!!】折りたためる水筒を買ってみた!

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180728140509j:plain

 

 

みなさんこんにちは!

すんころです!!!

 

今日は

折り畳める水筒

を購入してみましたので

紹介したいと思います☆

 

 

では、

レッツゴー!!!!

 

目次

 

 

 

商品説明

 

まずはこの商品自体の全体の写真です。

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180728140509j:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180728140654j:plain

 

 

って言っても前と後ろからの2枚です。笑

 

 

では

簡単にこの商品の特徴を説明します☆

 

容量は750ml


フタ以外の本体は

シリコン素材でできていますので

折りたたむことができ荷物が

かさばりません!

 

対応温度は−20℃〜200℃まで

対応しています!

アウトドア用に作られているので

幅広く使えます。

 

この水筒の一番の強みと

言っていいところですね♫

 

 

使い方

 

続いて使い方です!

これ

説明書は英語しか入っていなくて

使い方がのってるサイトとかって

意外とないんです。。

 

なので僕も最初は戸惑いました。。

 

飲む時は飲み口に口をつけて

ボトルをやや強めに押すと出てきます。

 

えっ!破裂したり、フタが飛ばない?

 

って僕も最初は思いました…

 

でも意外と大丈夫です!

りんご握りつぶすくらいの

力で握らなければ。。

まぁ普通に握ればいいってことです!笑

 

 

飲んだあとは、ボトルが

潰れた形になるので

 

ここの白いボタンを押すと空気が

勝手に入って膨らみます!

f:id:nao-t-5-m-u:20180728142130j:plain

これで、机の上などにもおいておけます♫

 

 

飲み終わったあとは、同じく

白いボタンを押したままボトル全体を

押して空気を抜きます。

うきわの空気抜く感じといっしょです♫

 

キレイに空気が抜けたら、丸めて

シリコンの紐で固定するだけ!

小さくするとこのくらいになります!!!!

f:id:nao-t-5-m-u:20180728142159j:plain

 

かなりコンパクトになるので

 

持ち帰る時はカバンの中が

かさばる心配はありません!

 

もし、荷物が増えてもしっかりスペースが確保できます☆

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

ひとつ!欠点?というまでもないかもですが

最初はシリコンの匂いが結構強いので

そういうのが苦手な人は

最初は辛いかもです。。

使っていくうちに消えていきます。

 

これからの夏場、家からお茶などを

持っていく機会も増えると思います。

 

外出先で

荷物が増えても、気にすることは

なくなりますね☆

 

また、水筒って洗い方が難しいですよね?

そんな時はこういう除菌スプレーを

使うと効果的ですよ♫

キユーピーの除菌スプレー K Blanche

 

 

今回も記事をみていただき

ありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう☆

 

※リンクの商品は紹介した水筒と外装が

 違いますが性能は全く一緒なので

 ご安心ください。