【注目!!!】GRAPHIS GR-001 の取り付けパーツ3つを徹底レビュー!!!!!

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180723224251j:plain

 

 

 

みなさんこんにちは!

すんころです!!!!

 

以前紹介したこちらの記事↓ 

 

GRAPHIS GR-001の取り付けパーツ↓

[rakuten:smart-factory:10003414:detail]

 

こちらについて徹底レビューしていきたいと思います!!

 

目次

 

 

注文〜到着まで

 

自転車本体に比べるとこちらは

かなり早いお届けでした!!!!

 

午前10時までの注文で当日発送

をしてくださるそうで

 

私は午前8時頃に注文をして

当日発送をしてくださり

翌日の夕方には届きました!

 

は、はやい!!!!

 

 

到着した時は

このような袋に入っていました。

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180725222008j:plain

 

 

 

 

開封

 

では!

早速開封します!!!

 

ぱかっ

 

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180725222622j:plain

 

 

はい!

もちろん中には注文した

3点が入っていました!!!

フェンダー

ライト

 の3点になりますね。

 

ちなみにフェンダーは色が選べます!

ブラック、ホワイト、オレンジ、レッド

グリーン、パープル、イエロー

の7色からお気なやつを♫


 私は黒色を選んでいます!!!

 

あとはすぐに使わなくても、開封して

状態を見てくださいというお願いの紙です!

 

購入してすぐは返品が効くそうなので

すぐ使わなくても確認はしましょう!

 

 

取り付け

 

では!

自転車本体に取り付けていきましょう!!!

 

 まずは鍵から!!

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180725223018j:plain

 

鍵は!!簡単ですよ!!!

サドルを少し上げて、その棒に付けて

ネジで固定! 以上!

 

簡単です。。

 

走ってる時はここにつけておいて

鍵をかける時は赤いボタンを押しながら

外して鍵をかけます!

 

鍵が荷物にならないのはいいですね♫

 

 

さぁ!あとの2つ。。。

ここが問題なんです。。。

 

 

フェンダー

取り付け後の写真載せますが

合ってるかわかりません。。。

 

その点ご了承ください。

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180725223230j:plain

f:id:nao-t-5-m-u:20180725223244j:plain

 

一応!説明書はついています!

ホームページにも付け方が載っているんです!!!

 

しーかーし!

古いやつなのかな?

説明書もホームページもブレーキの

タイプが違うような気がするのです。。

 

んー。んー。

と悩みながら我流で付けて

なんとか付いたって感じ。

 

しかし!今の所

外れるとか、ずれるとかはなく

今のところはなんにも問題はありません!!!

 

 

 

ライト

では。最後に…

一番の問題児さん。

ライトを紹介します。。

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180725223548j:plain

 

「おっ!

 キレイについてるじゃんか!

 なにが問題児だよ!ふざけんな!」

 

って思いますよね。。

ではこちらをご覧ください

 


ライト ゆるい

 

これ、一番キツく締めてるんです。

でもこれだけゆるゆる。。。

どうあがいてもゆるゆる。

 

不良品?サイズ違い?

 

わかりません。。。

 

一応、フェンダー取り付け、

ライトと格闘。で1時間経ってました

 

ちーん。

自転車組立と同じくらいの時間。。。

 

仕方なくゆるゆるで走行してたら

段差の衝撃で外れて落ちる。

1つ部品なくなる。

ライトつけられなくなる…

 

さらに、ちーん。。

 

僕のはハズレだったかもですけど

正直全くおすすめはできません。。

 

 

 

さいごに…

 

以上がGR-001に合う付属品のレビューでした!

 

正直僕からしたら

んーー。。

と思ってしまう買い物でした。

 

でも!この3点セットだけではなく

 

このようにライトと鍵や

(僕のライトとは

 違うやつですからね。笑)

 

フェンダーだけ

 

などがあります!

 

自分に合ったもの

必要なものだけ

買うのがいいのかもしれませんね☆

 

今回も見ていただき

ありがとうございました!

 

質問や聞きたいことなどございましたら

お気軽にコメントからどうぞ♫