【必見!!】知らなきゃ損!海、プールで使える超便利グッズ5選!

 

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180727163008j:plain

 

 

みなさんこんにちは!

すんころです!!

 

最近本当に暑いですね。。。

暑いときに行きたくなるのが

そう!!!!!

 

海やプールですね!

 

今回はそんな海やプールで使える

便利グッズを5個ご紹介

していきたいと思います!

 

その前に!

海、プールに行く際には必ず

日焼け止めなども忘れず塗りましょうね!

何買おうか迷ってる方はぜひ一度覗いてみてください☆

NALC

 

 

では

レッツゴー!

 

目次

 

 

海やプールでも安全に使える、防水ケース

そんな方におすすめするのがこちら!

 

スマートフォンの防水ケースになります!

 

こちらの特徴は、なんと言っても・・・

水に浮くんです!!!!!

 

首から外れてしまって、スマホが海の底へ・・・

なんていう心配もありませんし

ケースに入れてても水にドボンと

つけるのってなんだか怖いですよね。

 

それでも、このケースは浮いてくれるので

その心配はありません!

 

また写真撮影はもちろん

通話もできるんです!

 

耐水性能もばっちりなので

海やプールでスマホを使いたい方には

ぜひ!おすすめしますよ♪

 

 

脅威の保冷力を誇る保冷バッグ

 

海やプールに行くとき

現地で飲み物、食べ物を買うと

高いですよねー。

 

なるべくスーパー、コンビニで

買って持っていきたい!

 

と思って買っても、

飲み物はぬるくなるし

食べ物は暑くて腐らないか心配。

 

そんな時に大活躍するのがこちら

 

あの有名なサーモスのものです。

 

紹介しているものは容量5リットル

500ミリペットボトル4本

350ミリ缶6本

入ります!

充分ですね!

 

それよりもすごいのが保冷力!

 

凍らせたペットボトルを持って海に行って

8時間遊んで帰る時もまだ少し凍っていた

 

というレビューもみました。

評価もかなり高い評価を受けています。

この保冷力がやっぱりサーモスだな。

と感じますね。

 

頭も守って、体も拭けるフード付タオル

夏の日差しって本当に強いですよね。

肌も焼けますが、頭も守らないと

くらくらしてきちゃいますよね。

 

そんな時はこのフード付タオル

 

頭も守れるし、体を拭いたりもでき

少し身体が冷えても、身体に巻いて

暖まることもできる便利なグッズ!

 

今ではいろんな柄や、キャラクターもの

子供用から大人用まで

さまざまな種類があります。

 

ぜひ!お気に入りのタオルを

見つけてみてください☆

 

濡れた水着、タオルも大丈夫!メッシュバッグ

 

濡れた水着やタオルをそのまま

鞄に入れるのは気がひけますね。

 

ビニール袋をもってこればいいんですけど・・・

 

それでも!

このメッシュバッグは一味違いますよ!

 

 

水着、タオルを中に入れてそのまま干して

乾かすことができるのです!!!

 

プールや海で遊んで着替えたあと

夏の日差しならあっという間に乾きます!

帰りの支度をしている間には乾いているかも!

 

また

子供の遊び道具や

シュノーケル、ゴーグル

 

などを入れても大丈夫なくらい

頑丈に作られています!

 

 

 

外でも涼しい風を!ハンディーファン!

 

海やプールに入っている時は涼しくても

水から出ると日差しで暑いですよね。

 

そんな時はこのハンディーファンが役に立ちます!

 

電池で使えたり、充電して使えたり

など様々な使い方があります!

 

まだまだ暑く熱中症も心配されますので

涼しい風を受けて熱中症対策にも

一役かってくれますよ!!

  

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

これから夏本番になってきます。

 

 

 

また、このような物もとても役に立ちますよ☆

 

濡らして、絞って、パッと開くだけで、ひんやり冷感、CCTタオル

 

こちらの冷感タオルもすごくおすすめです!

種類も多く、なんと言っても

オリジナル印刷をしてもらえるんです!

プレゼントや粗品などにもおすすめです☆

 

 

 

便利グッズを使って、夏の海やプールを

いつもよりも快適に過ごしていただけると

いいかなと思います!!

 

今回も記事を見てくださりありがとうございました♫