【追記】楽天1位のクロスバイク!!! 実際乗ってみてどうだった?

f:id:nao-t-5-m-u:20180916174921j:plain

 

みなさんこんにちは!!!!

 

以前紹介させていただいたこちら

 

sunkoro.hatenablog.com

 

楽天で購入したクロスバイク

GRAPHIS GR-001

なのですが数ヶ月乗ってみての

レビューです。

 

もくじ

 

 

乗り心地

f:id:nao-t-5-m-u:20180916174951j:plain

 

私の場合は基本的に

ジムと自宅

スーパーと自宅

など近距離で乗っていました。

 

乗っている時間としては

片道15分くらい。

それでも、お尻が痛くなるー。

やはりサドルがかたい。。

お尻が頑丈な人なら気になりません。。

 

それでも、今までママチャリに乗っていた

私からするとスイスイ進みます!!!

 

本体の経過

外装の劣化は特に

見受けられません!!!

 

しかし・・・

ブレーキが壊れました。。

 

左ハンドルのブレーキを握っても

戻らない?っていうのかな。

とにかく

ブレーキが効かなくなりました。

 

自分で直そうとするも原因もわからず

どうしようもなかったので

近所の自転車屋へ。

 

ブレーキの元がゆるんでいたそう。

調節不足。

 

「こんな新しいのにこんなになるなんて

組み立てた人なにしとるだ?」

とおじいさん言ってました。

 

普通はこんなんほとんどないそうです。

やはり安いだけのことはありますね。

 

なので本体購入しても運が悪ければ

調節費とか修理費がかかってきます。

 

それ覚悟ならおすすめできる

自転車なんですけどね。。

 

まとめ

今回はGRAPHIS GR-001の経過レビュー

をさせていただきました!

 

上記にも書いたとおり、少し覚悟をすれば

かなりおすすめの自転車だと思います!

 

たまにセールなどで安くなってる時が

あるのでその時がおすすめかと思いますよ☆

今回も記事にお付き合い

ありがとうございます☆

 

また次回の記事でお会いしましょう☆