【新作】新型iPhone名称判明!?気になる詳細は?

f:id:nao-t-5-m-u:20180814112723j:plain

 

みなさんこんにちは!

最近新型iPhoneの名称が判明しましたね!

それについてまとめていきたいと思います☆

 

では!

レッツゴー!!

 

もくじ

 

iPhoneは3種類!?

新しいiPhoneは3種類あると

言われてきました。

それは仏メディアのLes Numeriquesが

入手した画像で明らかになりました!

 

それがこちら…

 

f:id:nao-t-5-m-u:20180814112653j:plain

 

こちらの画像にもあるように

新型iPhoneの名称は

iPhoneXS

iPhone9

iPhoneXS Plus

となっています!

 

今までの流れからくると

iPhoneXSとSがつくのは

自然な流れですね!!

 

簡単に特徴ですが…

 

 

iPhoneXS

iPhoneXの後継機モデルとなり

ディスプレイは

5.8インチの有機ELモデル

になります。

デュアルカメラ搭載してます。

 

 

iPhone9

ディスプレイは6.1インチとなり

他2機種に比べると安価になる予想です

シングルカメラ搭載です。

更に、カラーが豊富になるかも?と噂あり。

 

 

iPhoneXS Plus

こちらはiPhoneXよりも一回り

大きくなる 6.5インチの有機EL

ディスプレイです。

デュアルカメラ搭載です。

 

となっています。

 

ちなみに…

3機種とも、同じ機能として

ワイヤレス充電(Qi規格)

が搭載されています。

 

まだまだ情報は確定ではなく、これからも

新しい情報がどんどんでてくると思います!

 

新しい情報がわかり次第

また更新していきますね☆

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだまだ情報も少なく、短い記事でしたが

お付き合いくださりありがとうございます♫

 

新しいiPhoneは毎年わくわくして待っています。

私もApple製品は大好きなので。。

 

これから、情報がわかってくると

さらにわくわくしてきますね☆

 

また、iPhoneの乗り換えを考えている方は

こちらがおすすめですよ☆

高価買取もしてくださり

無料査定もしてくれます!

気になる方はチェックしてみてくださいね☆

iPhone・iPad専門宅配買取【iPhone55】

 

 

本日もありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう♫